

夢の国in秋葉原

東京に来ちゃいましたww
(=^▽^=)



今からアキバ巡ってきま~す(*^-^)b

新ちーむ

毎日更新から週1更新になりつつある秋光でつ(´・∀・)

んとねー、昨日ちょっとイラってくることがあったんでエロゲーを衝動買いしてきまんた(´・ω・)

よつのは
ヨスガノソラ

合計15560円
(ノ∀`)アチャー

またATM(パチンコ)でお金を引き出さなくては…

さて、我が永遠の好敵手(友)である大塚明23氏から
「三国志大戦のチーム作るからお前も来い(゜д゜#)ゴラァ」
とお達しが届いたのでチームに参加しました(´・∀・)

チーム名は…何だっけ?
戦女達がどったらこったらって感じだたかな?ww

まぁあんましプレイするつもり無いんでチームの方は僕(チーム)の為にせいぜいポイントを稼いでくださいな(´σ-`)





調子乗ってサーセンww


14日に東京行くんで明さんがきっと遊んでくれるはず!!
そん時に今年のプレイ収めしてきます(・ω・)/









もしかしたら今日もう一度更新するかも…

おっぱい星人

どもです(´・∀・)ノ


一昨日は高校の同窓会行ってきまんた(´・∀・)

肉食いまくって酒飲みまくってました\(^_^)/


そしたら酔ったのか分からないんですが…


おっぱいおっぱい言いながらみんなのおっぱい揉んでましたww

酒が入っててノリが良かったので色んなリアクションしてもらえたので満足です(´・∀・)

やっぱおっぱいはイイネ!!


さて、大戦は暫く休止状態なんですが、どなたかビルダーやってるエロい人いませんか~?

最近始めたので全く分かんないので教えてくだせぇ(^_^;)

ここにいるぞ!!

半年以上ぶりの更新・・・・・皆さん覚えてますか?ww


もともとこのブログ見てくれてる方って居られるのかわかんないですけど・・・帰ってきました!!


とりあえず近況報告でもしまーす^^;



大戦ネタ

とりあえずブログのタイトルに劉備って書いてますが完璧に魏の民に寝返りましたw
現在は神速デッキor求心デッキor魏4つかって太尉で丘ってますw

そういやなんだかんだで太尉になってるんですよー

まぁ証は0なんですけど^^;

BBHネタ

純正阪神で細々とプレイしてます。

WCCF
ミラン・インテル中心でIC二枚目に突入しました。
LEピッポとLEフィーゴを眺めながらハァハァしてますw

GCBネタ

最近始めました
ジオンは女性キャラ中心の編成で
連邦はロングレンジビームライフル使ってハァハァしてますw

パチンコネタ
ここ二ヶ月の勝ちが20万を突破しました♪
CR七人の侍しか打たないんですが相性がいいみたいです♪

エロゲーネタ
仕事で忙しいのでクリア頻度は少ないんですが現在は
スマガ
あかね色に染ま(ry
ティンクルくる(ry
えすでれ
リトバス エクスタシー
その他数品を同時攻略です~

その他のネタ
・車(新車)買いましたーー
・先日(23日)19歳になりましたーー
・それなりに元気です

まぁこんなもんですかね^^;

今回はPCから書いてるんですが今後はケータイからの投稿が基本になりますー

今後は出来るだけ毎日書くつもりなんで今後もよろしくおねがいします~^^

あと三国志大戦のマキシィって所なら毎日日記書いてるんでマキシィされてる方は足跡残してくだされば嬉しいです^^

名前は 秋光 でやってるんで足を運んでやってください^^;


ではでは~

多忙な日々

仕事が始まってから忙しくて更新出来ませんでした(>_<)

起きる→会社に行く→家に帰る→飯&風呂→寝る→起きる→会社…


すっげー健康的な生活してます(^o^;)


働くって大変な事だとしみじみ思いました。

では今から働いてきます(・ω・)/


コメ返信

第二ショクさん
久しぶりの上級SRは嬉しいですが階級が下がるのはちょっと厳しいです(^_^;)
(使ってるケータイが漢字を変換出来ませんでしたorz)


つんりさん
ライブドアもエラーとかで何回か記事が消えたりでこっちに変えたんですよf^_^;
